お子様シフォン

お子様シフォン

お子さまシフォン。240円(税込)です。

chiffon

通常のシフォンケーキには生クリームをお付けしているのですが

小学生以下のお子さまにのみご注文いただけるお子さまシフォンは

生クリームの代わりに季節のフルーツを添えています。

ふわふわ手作りシフォンは、我が家の娘たちも

1歳前から頬張っていました。

お子さまオレンジジュース、お子さまミルク

お子さまたまごサンド、お子さまオムライスなどもご用意しております。

ここからは店主からのお願いです。

ファンチャーナでは飲食店という立場上、離乳食と粉ミルク以外の

飲食物の持ち込みはご遠慮頂いております。

袋入り菓子やパックのジュースもお断りしております。

お店に寄って、それぞれ、だと思います。

何が正しくて、何が間違っているとかではなく

私たちのお店では、そうさせて頂いております。

食品衛生上のことはもちろんですが、

私たちの提供できるもので楽しんで頂きたいのです。

注文してほしい、の意ではありません。

小さいお子様でしたらパパママの分を分けていただいても構いません。

持ち込みをご遠慮頂きたいだけなのです。

私たちも6歳と3歳の子育て真っ最中。

お気持ちは痛いほどわかるのですが。

カフェなのです。

何卒、ご理解いただけますと幸いです。

Category[日記]

2016-01-10|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー