お正月、家族と過ごしてますか?

お正月、家族と過ごしてますか?

2012年、営業2日目。

今日も沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。

昨日とは変わって、モーニングとランチが忙しく

夕方は割とのんびり落ち着いたお茶タイムとなりました。

さて、年末の冬休みのお話でも。

実家の柴犬の寝床を「わんわんれっしゃー!!」と言って満員車両にしてしまう子ども達。

(かわいそうなわんわん・・・。)

京都に帰って、従兄弟たち久々の再会です。

私も友だちの生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ったり

もう10年以上も年末は巫女のバイトをしている友だちに会いに行ったり。

娘を連れまわして懐かしい顔を眺めてきました。

普段は7歳も年上のマスターと「同い年に見える」と言われる私でも

同級生の中に混じれば「子もちやけど若く」見えるでしょうか。

カニ食べ過ぎて、お腹壊しましたが

年に1回の楽しい帰省となりました。

帰るたびに、母への話口調が優しくなっていくのが

少し寂しくもあるような。

次会ったら抱きしめてしまうかもしれない。

大切なお母さん。

Category[日記]

2012-01-02|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー