お知らせとBBQ

お知らせとBBQ

毎日の忙しさに加え、色々と控えているイベントに

頭の中は楽しいことやらでいっぱいです。

10月15日(水)は葛城市の古道具屋「恵古箱のおうち」さんにて

出張カフェランチいたします!詳しくはコチラ→☆click!

11月19日(水)はvert de grisさんのクリスマスレッスン開催予定です。

詳細は決まり次第お知らせします!

11月23日(日)は通常営業はお休みとなります。

昼間は香芝のBLUE SKY MARKETに出店します。

ファンチャーナからおいしいコーヒーとランチ、楽しい雑貨持って参戦!

BSMの詳細はコチラ→☆click!

夜はファンチャーナにて杉瀬陽子&中村ジョーLIVEです。

平群町出身でグリコCMソングも歌う杉瀬さんのライブは必見。

ライブの詳細はコチラ→☆click!

2015年には本夛マキさんのライブや新井仁&田中貴(サニーデイ・サービス)のライブも

予定しております!

お知らせついでにスタッフも募集中です。

募集の詳細はコチラ→click!

bbq

「どうせ忙しいんでしょ」って誰も誘ってくれないので

最近、いろんな方をこちらからお誘いして遊んでます。

(マスターは今vert de grisさんのオーナーとかなり仲良しな飲み友です(笑)

今日の発見。

夜のシャボン玉、とてもきれいでした。

しおむらさんご一家、楽しいBBQありがとうございました。

Category[日記]

2014-10-01|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー