お祭り前夜

お祭り前夜

いよいよ明日に迫ってきました、香芝で行われるフリーマーケット

BLUE SKY MARKET ♯3(ブルースカイマーケット)」。

今日、営業終わってから雑貨や什器などの搬入に、furniture stock(ファニチャーストック)さんに

夜9時前に行ってきました。

すでに色んな店舗の商品などが搬入されていて

なんだか大学時代の文化祭前日の徹夜を思い出したりして、ドキドキが膨らんでいきます。

ファンチャーナは午前中のみ出店します!

水出しアイスコーヒーや自家製マフィン、セレクト雑貨の販売です。

(マフィンは種類などは昨日のブログでupしてます。

 訂正:ココアバナナのマフィンの予定があまりにもココアの濃厚さがおいしかったので

 急遽チョコレートココアマフィンにしました!!)

●ファンチャーナ的詳細はコチラ

ぜひぜひエコバック・マイボトルをご持参のうえ、

お天気同様、ご家族でご機嫌にお越しくださいませ。

こちらは今日のテラスのお客様。

ネオくん。

とっても元気のいい声でしたね(笑)。

またお待ちしております。

Category[日記]

2011-05-14|Comments[2]|to Top

コメント

  1. akane より:
    こんばんは。

    今日は二度もお会い出来て嬉しかったです!

    前々日から娘に「ブルースカイマーケット行って、美味しいコーヒーとお弁当買ってお外で食べようね」って話してたんですが、両方とも売り切れで約束を守れなかったので、funchanaさんのテラス席でランチ出来て本当に良かったです。

    娘は道を通られる方に手を振りながら食べてました・・・笑
    何度も「あぁ~しあわせ~」と言ったり。

    いつも以上に気持ちのこもった娘の「いただきます!」が聞けて私も嬉しかったです。

    楽しい一日になりました!ありがとうございました。

    • funchana より:
      コーヒー好きのお嬢さん、大人だぁ!
      気に入ってくれて、本当にうれしいです!

      BSMでコーヒー売り切れてしまってて、本当にスミマセンでした…。

      でもテラスで楽しんでもらえて本当に良かったです。
      ありがとうございました♪

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー