お腹の様子

お腹の様子

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

朝から妊婦検診。

赤ちゃんの体重はおよそ2100gぐらいとの事。

小さめですが順調です。

血液検査の結果は相変わらず貧血ですが、母子ともに健康。

性別も、たぶん・・・女の子かな。

予定日は1月13日なのですが、毎日動いているし一人目の時も早く生まれたので

年内に出てきそうな予感です。

「12月16日までは(お腹から)出さないでください」と先生に言われているので

それまではゆっくりと構えて、働きすぎに注意ですね。

3歳の娘のほうもすっかり赤ちゃんが出てくるのを楽しみにしてくれています。

病院の後、公園で遊んでいると雑草を引っこ抜いては

「おかあちゃん!白菜あったで!お鍋にいれんねん。赤ちゃんも食べるかなぁ~?」

「・・・そのお鍋、おかあちゃん食べなあかんの?」と

赤ちゃんの面倒がみたくてたまらない様子。

昨日の夜、ファンチャーナでは忘年会&歓送迎会をしました。

現在スタッフは4人。(それより人数多く写ってますが 笑)

みんな大変な時期を一緒に乗り越えようと頑張ってくれています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Category[日記]

2012-12-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー