お誕生日

お誕生日

先日、ある女の子の1歳のお誕生日でした。

シフォンケーキのご注文を頂き、さらに写真家・都甲ユウタさんのバースデイフォトを

ファンチャーナで撮影されるという、なんとも有り難いご依頼付きです。

BDkiko

実はその女の子のご両親、パパとママの初デートの場所がファンチャーナだったのです。

オープン当初からたびたび来てくれていた青年が、ある日可愛い彼女を連れて来た。

それが初デート。その後は2人でやはり、ファンチャーナにランチやカフェに来てくれました。

ある日2人から「結婚が決まりました」と報告を受け(泣きそうになりました)、

結婚式で流すムービーにも登場させてもらい、

そしてなかなか姿を見なくなったなと思ったら出産。

BDkiko2

そしてこの日。

暖かな親1年生の2人と可愛らしい女の子。ケーキ。写真。ラテ。

お店を維持し続けることは決して楽しいことばかりではありませんが、

それでもやっぱり頑張れるのは、こうした特別な幸せを感じることが出来るから。

大切なお客様のお陰なのです。

BDkiko3

心からありがとうございました。

Category[日記]

2017-06-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー