かぞくじかん

かぞくじかん

今日は第3木曜日なので、ファンチャーナは定休日でした。

昨夜遅くまでパソコン仕事頑張りすぎたと、言い訳つけて

今朝はゆっくり娘とぬくぬくお布団の中でくすくす笑いながら遊んでいました。

旦那様に掃除機をかけてもらい、スープを温めてもらいました。

何やらと用事を済まし、娘がお昼寝から起きたところを

近所の馬見丘陵公園に連れていきました。

大きなすべり台!

土日は人が多く、6歳以上が対象の遊具らしいのですが

平日の午後は遊ぶ子もまばらで、3~4歳の小さい子も多く

みんな親と一緒になって遊んでいるので、私たち親子にはパラダイスでした。

わ~い!すべりっこ!

もう大はしゃぎで、何回も何回も滑らされました。。。

こわいこわいと言いながら親が手をひこうとすると怒ります。

ひとりで渡り切れたときの嬉しそうな笑顔。

気がつけば1時間以上も遊び続け、家族みんなくたくたで大満足でした。

元気いっぱい遊べる幸せをかみしめているかどうかわかりませんが

今夜の娘はご飯を食べてお風呂に入るとあっという間に眠りにつきました。

楽しかったね。

今日も愛してます。ありがとう。

また1週間頑張っていきます。

日曜日にはライブもあって遅くなるかもしれないけれど

必ずあなたの寝顔の隣に帰ってきます。

その小さな手のぬくもりが励みになるから。

Category[日記]

2012-02-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー