がんばり

がんばり

「よく頑張るね」

「どうしてそんなに頑張れるの?」と言ってもらう事があります。

私たちの周りにいる人はみんな頑張っているし

お店を経営してる人、子育てしている人、お手本にしたい人たちばかりです。

他の人より特別に頑張ってるとか、すごいなんて思いません。

さりとて、私が昔の私より頑張れるようになったことは確かです。

「感謝」することで頑張れるようになったと思います。

お店に来てくれるお客様にありがとう。

支えてくれる家族にありがとう。

元気をくれる娘にありがとう。

励ましてくれる友人にありがとう。

お返ししたい想いで必死に頑張れます。

私って本当に恵まれてるな、ありがたいなって思って

そして次の日また頑張っていこうって想います。

受ける恩の大きさに報いるだけの働きがしたいのです。

ありがとうの感謝は毎日尽きる事がありません。

そうすると頑張る力が尽きる事が無くなったのです。

Category[日記]

2012-04-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー