きょうぐらい

きょうぐらい

夏休み最後の土日を随分と賑やかに過ごしたファンチャーナですが

週明けの今日は、がらりと変わってしっとりと落ち着いた営業となりました。

こんなに落ち着いて1日を過ごす営業は何ヶ月ぶりでしょう。

お陰で普段見えない棚の掃除をしてみたり

マスターと客席に座って、お客様の目線でお店の中を眺めてみたり。

なかなかこうゆう時間も意味あるものだなと感じました。

娘を保育園まで歩いてお迎えに行きます。

同じマンションのお友達と歩く帰り道。

まるで幸せな光景。

土日ともに一緒に晩ご飯食べてあげられなかったので

今日は彼女の気の済むまでべったり甘えさせてあげようと思います。

さて、明日はお店忙しくなってくれるかな。

滅多にお目にかかれない、PANDA2台。

赤と黒でカップルみたいです。

とある方の代車です。珍しいので思わずパシャリ!

Category[日記]

2011-08-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー