けんしん

けんしん

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

週に1度の娘と過ごせる日ではありますが、

今日は娘が通う保育園の運動会のリハーサルがあるとの事で、朝から保育園に預けます。

久しぶりに仕事の予定でもないのに娘を預けて旦那様と2人です。

何かとりあえずデート的なことをしなければ!とハリキッて(笑)

娘がいたら出来ないこと、映画を見に行きました。

おろ~。なやつです(笑)。おもしろかった。

あとは掃除や洗濯して、買い出し行って結局、店で仕込みしてたら夕方になって。

娘を迎えにいったら、これでもかってくらい嬉しそうな笑顔で小躍りしながら飛びついてきてくれました。

うん、やっぱり家族みんな一緒が一番いいなぁ。。。

初めて家族3人で妊婦検診いってきました。

まだ性別は分かりませんでしたが、旦那も娘も赤ちゃんのエコーみて

にや~って顔がほころんでいました。

右。ランチ用のキッシュ。

今はほうれん草・しめじ・じゃがいも・パンチェッタです。

左。昨夜のファンチャーナ飲み会用のキッシュ。

試作です。アボカド・トマト・ツナ・オリーブです。

かわいいスタッフ達。

おいしくって楽しい一夜でした。

ファンチャーナの色んな事かいてます!

facebookはhttp://www.facebook.com/CafeFunchanaです!

Category[日記]

2012-09-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー