こども達

こども達

この週末もファンチャーナらしく(?)沢山のお客様。

本当にありがとうございます。

次女が入院していた先週を思うと

娘と過ごせる毎日、ちゃんとお仕事に全力を傾けることのできる

喜びに、清々しい疲労感を感じています。

yu

本当はバレンタインスイーツももっと沢山出したかったし

先週日曜夜の新井さんのライブも、最初の2曲しか聴けなかった。

1日仕事して、お風呂に入って病院に向かい

一晩付き添って、朝は病院から直接お店に出勤。

その繰り返しを6日間。長女にはほとんど会えませんでした。

病室にパソコンを持ち込んで夜な夜な

design setta2015のパンフレット作り。

yu2

長女がお友達の家で作ってきてくれたという

バレンタインのチョコクッキー。

入院というハプニングが無ければお邪魔する予定じゃなかったおうちで

こんな素敵なものを作ってきてくれるなんて!

バレンタインの日の朝。病室の前で受け取った時に

母ちゃん、ほんとはちょっぴり泣いてしまっていたのだ。

(横で見てた義母はちょっぴりどころか、だいぶ泣いてたけど。笑。)

yu3

山をひとつ乗り越えて、家族みんな一回り成長したみたい。

次女はずっと私のことを「おぱーしゃん」と呼んでいたのに

退院していつの間にか「おかーちゃん」と呼べるようになっていた。

ご褒美にはずっと楽しみにしていたディズニーランド。

臨時休業頂いて、家族で仲良く楽しんできました。

子どもの笑顔が一番の幸せです。

そして私にとって子どものような存在である

ファンチャーナ。

明日も大人気のいちごのマフィン、たっぷり焼いてお待ちしております☆

Category[日記]

2015-02-22|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー