ご無沙汰更新です

ご無沙汰更新です

お久しぶりです~。
イベントが終わったら落ち着くかと思いきや
毎日たくさんご来店いただき、ありがたいことに忙しく
バタバタとオーブン稼働しております☆
baked
季節のタルト、パイナップルとココナッツのタルトも好評です!
マフィンもブルーベリーやラズベリーなどご用意しておりますので
気になる方はお気軽に「今日のマフィンなんですか?」のお電話くださいませ☆
cake
もちろんDESIGN SETTA SANGO展も開催中です。
京都・高島屋さんにも出展が始まり、オンラインストアもあって
広く知って頂けて、本当に光栄なのです。
これから東京出展も控えております。
ぜひご注目くださいませ☆
http://www.designsetta.jp
https://www.facebook.com/Designsettasango/

Category[日記]

2016-05-27|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー