しめ縄2012

しめ縄2012

1年365日でファンチャーナの最も来客数が多いのが

まちがいなく1月3日です。

去年も確かそうでした。

でも去年よりも料理をお待たせする時間は格段に短かったハズです!

成長してた・・・ほ。

フードが売り切れちゃってた方、申し訳ありませんでした!

定休日明けの5日からは通常ムードに近い感じかなぁと思います(笑)。

いっぱい仕込みしてお待ちしております。

こちらは今年のしめ縄です。

グリさんには毎年、生花でお願いしています。

また龍田大社のとんどに持っていくつもりです。

(でもとんどの時は縄自体しか焼かせてくれないので、飾りの花のほうは何とかして店内にかざろうかな・・・)

Category[日記]

2012-01-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー