じんべえ展終了

じんべえ展終了

お祭りみたいに賑やかでてんやわんやだった昨日とは打って変わって
今日はどなたもお断りすることなくスムーズに入って頂け、
ゆっくり過ごしてもらえた土曜日でした。
hirune
hiruneさんの「こどもじんべえ展」も無事に終了!
お買い求め頂いたみなさま、ありがとうございました☆
ちゃっかり我が家の娘の分もGETしました(笑)
muffin
こちらはダークチョコ&ナッツマフィン(250yen)です。
明日はいちごのマフィン(280yen)もございます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
makumotume2
※5/2(mon)は定休日のためお休みさせて頂きます。
■5/17よりstartの「DESIGN SETTA SANGO」
https://www.facebook.com/Designsettasango/も
ぜひチェックしてくださいませ。

Category[日記]

2016-04-30|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー