そろそろいちごとお別れ

そろそろいちごとお別れ

先週末はこれでもかってぐらいマフィンを沢山焼いてました!

いつものブルーべりー、かぼちゃ、キャラメルバナナはもちろん

ラズベリー&クリームチーズやいちごのマフィンを

これでもかってくらい焼いておりました。

毎日沢山焼いても、売り切れてくれるので気持ちよくて

また焼いてしまうのです。

今週あたりでいちごの季節が終わってしまうでしょうか。

3月はほぼ毎日登場していたいちごのタルトやいちごのシフォンもそろそろ・・・。

いちごのマフィンも焼きますので

おいしいいちごに会える内に、ぜひお試しください!

さて、先日。娘の保育園の進級・入園式でした。

生後4ヵ月から通っている保育園もようやく年少さん。

制服での登園になりました。

お姉ちゃんになったなぁ~と感慨にふけっていたら。。。

だはー!

よく見たら鼻水えらい事になってるがな!!

(失礼しました)

Category[日記]

2013-04-02|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー