

こちらは4月の初めに来て下さった「ならスマイル」さんの
取材風景。モデルさん、かわいい☆

こちらは今日お越し頂いた「アメカヒヨリカ」さんと
一応ファンチャーナの広報担当の私との取材お話中の風景。
雑誌のライターさんとは違うキャラの方で面白かった☆
2009年にオープンして間もなくのころは
色々な取材があったものですが、オープン7年目ともなると
取材の機会も頻繁にある訳ではありません。
なので久々に取材続きでソワソワしてしまいました(笑)。
「ならスマイル」さんも「アメカヒヨリカ」さんも
どちらもWEBでの紹介なのだそうです。
記事の仕上がりが楽しみですね~。
Category[日記]
コメント
現在コメントがありません
コメントを投稿