たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー

今日はファンチャーナの営業が終わってから

スタッフのみんなでたこ焼きパーティーしました(笑)。

yoppoの送別会とcoachの激励会。casyも無事に東京から帰ってきてくれて。

tako

娘2人もいるので、おうちでたこパ☆

お酒も美味しく、わいわい美味しく。

長女の手つきがやたらと上手でびっくりしました(笑)。

tako2

総勢8人(子ども含む)なので、長女がひとりひとりの

コップにお名前を書いてくれました。

先日の生活発表会のビデオも見せて、スタッフ相手に親バカ全開です。

cake

ファンチャーナ・パティシエのikusyがタルトを作ってくれました!

よっぽの好みに合わせてフルーツもりもり!素晴らしい!

もちろん味も抜群でした。

tako3

ファンチャーナ・グラフィックデザイナーのcasyが

寄せ書きの色紙を作ってくれました!

この写真、すごすぎるっ!!

ここにはすでにファンチャーナを卒業した元スタッフの子も

yoppoのためにメッセージを寄せてくれました。

ファンチャーナのスタッフは本当に才能豊かな子ばかりです。

可愛い娘と恵まれたスタッフ。

最高の家族に囲まれて、私とマスターは

本当に運のいい幸せ者だな~と実感した夜なのでした。

Category[日記]

2015-03-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー