ただいま

ただいま

東京から帰って参りました。ただいま、奈良。です。

今回は原宿で2日間に及ぶイベントという事で、初めての場所にドキドキでした。

子ども達も一緒に、金曜日の営業後に車で出発。

翌朝9時に現地でセッティングし、10時オープン&スタート。

mint2

カフェは人通りの多い道からは外れているにも関わらず、沢山の人が訪れる人気のお店。

多くの若い女性に見て頂くことが出来、さらにDESIGn SETTA SANGOを実際に使ってらっしゃる

関東ユーザーの方とお会いできたのもうれしかったです。

dotcom2

我が家の娘たちもワークショップを楽しんだり、

憧れの竹下通りを歩くことができて、満足だったんだそう。

強行スケジュールでしたが、やっぱり一緒に連れて行ってよかったなぁ。

(何やらカラフルなレインボー綿あめ食べてました。タピオカとか。)

さて、今月の怒涛のセッタ行脚もこれで最後。

来月はファンチャーナにどっしり、ゆったり腰を据えて

美味しいコーヒー淹れていきたいと思ってます。

Category[日記]

2019-06-30|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー