6/16,17はあべのハルカスです!

6/16,17はあべのハルカスです!

ニューヨークから帰り、毎日怒涛の日々を過ごしております。
正直、今までで一番、仕事量が多くなっているように思います。
という訳で、ブログの更新が疎かになってしまってます。
ゴメンナサイ★

NY旅はまさかのesta(ビザ的なもの)の申請を忘れるというハプニングからスタート。

予定の飛行機に乗れず、関空で5時間待機。
そこからハワイ・ホノルルへ飛び、ホノルルで10時間待ち。
次はロサンゼルスへ飛んで、そこからようやくニューヨークへ着きました。
合計35時間の旅。幼い娘二人がよくぞ耐えてくれました。
(ハワイのワイキキビーチで楽しく遊べちゃいました)

現地での仕事はスムーズにこなし、予想以上の収穫と十分な打ち合わせ、

そして少しの観光もできて、まあ、最終的には良い旅だったと言えるでしょう。

帰国するや否や、先月末に収録したDESIGN SETTA SANGOの取材がNHKの「おはよう関西」など

数番組で放送され、問い合わせやご来店が連日止まらない状態。
多い日で200人の来店と50本以上の問い合わせの電話が。
ゆうに1週間は、そのオンエアを見たお客様の対応で、てんてこ舞いでした。

もうヘロヘロで、溜まりにたまったパソコン仕事と、ケーキの仕込み。

さすがに6月15日は臨時休業を取ることに。
お客様にはご迷惑お掛けしましたが、何卒ご理解くださいませ!

さてそんな中で明日6月16日と17日はあべのハルカス ウイング館9階にて

「パン&スイーツフェスタ」に出店いたします!
人気のanimoラテや水出しアイスコーヒーなどお持ちいたします。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

■日々のこと、細かくはinstagramにて更新しております。

ご覧くださいませ→https://www.instagram.com/junfunchana/

Category[日記]

2019-06-15|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー