ただの日記です。

ただの日記です。

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

そして、我が家の娘の2歳の誕生日でもありました。

ひたすらに頑張って階段を上がり続けた1年目よりも

だいぶ遊びと手抜きを覚えたママ2年目。

娘はどんどん可愛くなるし、幸せはますます膨らむ一方です。

最近はやや反抗期を迎え、なんでも「あかん」「いらん」です。

1度だけ「おかあたん、いらん」と言った事がありました。

「あ、いらんの?バイバイやな」と返したら

「いるーーっ!!」と言って、おお泣きしてしまいました。

私が悪かった。

私が夜中、仕事しているとふと起きて大声で「おかあたんねんねー!」と

号泣しながら怒ってくれます。

また寝かしつけるのに苦労します。

かわいいやつめ、とチュウしてしまったりして、また起こしてしまいます。

贅沢言えば、もっともっと一緒にいたい。

ほんとを言えば、ずっとずっとあなたの顔を見ていたい。

ママはあなたに飢えてます。足りない。

でもそんな私の浅ましさは、娘の笑顔で一発ふっとんじゃいます。

ぎゅって抱きしめたら12時間恋しかったのが3秒で埋まるのです。

魔法使いミナセ。

またあなたとの幸せで幸せでたまらない365日が刻めるように。

私は私なりに3歩進んで2歩下がって、また1歩進むのです。

今夜は大阪のイタリアンでじいじもばあばも一緒にお祝いです。

あったかい笑顔の真ん中にはいつも娘。

みんな、あなたが大好きなんだよ。

Category[日記]

2011-10-05|Comments[2]|to Top

コメント

  1. gallery-c より:
    姫、おめでとう~!
    早いものですね!もうじき生まれそうなんですよ・・・とちょっと落ち着きのないようなマスターの様子、今でも覚えてますよン♪
    • funchana より:
      ありがとうございます!マスターに落ち着きがないのは今も変わりませんが
      娘は着々と成長しております!
      ちひろちゃんもいつか一緒に遊ぼうね☆

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー