たまには

たまには

今週は月曜日&第3火曜日のため連休頂きます。
たまには家族のことなんかも。
tyoko2
長女が小学校に入ってから、なかなか一緒に過ごす日がなくて
学校返ってきたからの夕方はとっても貴重な時間となっています。
バレンタイン前日の月曜日。お店の厨房でチョコ作り☆
tyoko3
あんびるやすこさんのルルとララシリーズ(児童書です!)が大好きな彼女は
お菓子作りももちろん大好き☆嬉しそうに頑張っていました。
miso2
また違う日は、毎年恒例のお味噌作り。
家族で使う1年分を仕込みます。昨年仕込んだ味噌がすごく出来が良くって
今年は1年美味しいお味噌が食べられそうです♪
来年のお味はいかに~?
tyoko
お片づけもしっかりね。

Category[日記]

2017-02-20|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー