ちらみせ

ちらみせ

今日も月曜日らしく、賑やかな1日でした。

ちなみに、なぜか。。。

火曜日よりも月曜日の方が混み合います。

土曜日よりも日曜日の方が混み合います。ご参考までに(笑)。

さて、11月23日(日)は三郷のお店を臨時休業して

香芝で行われるイベント、BLUE SKY MARKETに出店させていただくのですが

そこでお出しする予定のドライカレーの試作!

ちらみせしちゃいます!

DSC_0297999

ランチでもお出ししている味噌・醤油ベースのドライカレーのルーに

新たにトマトソースでコトコト煮込んだ宮崎県産鶏もも肉と

「土のめぐみ」さんから届くおいしいベビーリーフを乗せております。

DSC_02990900

ご飯はもちろん三郷のbrown new riceさんが届けてくれる奈良県産ヒノヒカリ契約米を使った十六穀米。

見た目も味も、体にもおいしいランチミニBOXなのです!

ちゃんと暖かい状態でご用意できるように、今、色々と思案中なのです。

DSC_0284222

当初100食を予定しておりましたが、段取りさえつけば200食ご用意したいな。。。

目標は高く持ちます。だってフードは売り切れ必死なのだそうですから。

「食べたい!」って言ってくださる方には、出来るだけ皆さま召し上がってもらいたい!

光サイフォンの美味しいコーヒーと

オリジナルドライカレーと

マフィンやシフォンの焼き菓子と

アクセサリーやステーショナリーなどの雑貨を従えて。

「ファンチャーナ、いつも混んでるし・・・」と最近、敬遠されているそのこアナタ!

ブルースカイの会場ならいくらでもご入場して頂けますよ(笑)!

素敵なお店いっぱいなので、ぜひぜひ11/23はMBSハウジング香芝住宅展示場にお越し下さいませ☆

※BLUE SKY MARKET#7の会場に入場する際、入場も駐車場も無料ではありますが

住宅展示場のアンケートにご記入いただいたのち、

入場券と駐車券をお配りするという流れになっております。

電話番号や住所など答えたくない箇所は無記入でも構いません。

Category[日記]

2014-10-27|Comments[2]|to Top

コメント

  1. いつもお世話になっております。

    ドライカレー、美味しそうですね^^

    杉瀬さんライブ、BLUE SKY MARKETの宣伝をfacebookにて書かせていただきました。

    前々から何度かも宣伝はしていますので、またチケット等問い合わせがきたら連絡させていただきますね★
    よろしく御願い致します(^^)
    • funchana より:
      cameo roleさん!ありがとうございます☆
      可愛いアクセも。本当にありがとうございます!!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー