ちんゆいそだてぐさお礼

ちんゆいそだてぐさお礼

5/21,22は三郷のお店をお休みさせて頂いて大和郡山市で行われている
「ちんゆいそだてぐさ」に出店してきました!
chinyuif2
2日間合わせて約500個焼いたマフィンも午前中に完売。
お越しいただいた全てのお客様、主催者の方々、出展者の皆様本当にありがとうございました!!
chinyuif1
なお月曜日はファンチャーナの定休日のためお休みいたします。よろしくお願い致します。

Category[日記]

2016-05-23|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー