つかってほしいうつわ展

つかってほしいうつわ展

大阪・八尾に工房を持つ「.sue」の五條悠斗さんの
個展「つかってほしいうつわ 展」がいよいよ始まりました!
gojou
タイトル通り、期間中はファンチャーナでも
五條さんの器でケーキやコーヒーなどお出しいたします。
DSC_0239222
彼は「陶芸家」ではなく「食器作家」だと自らを名乗ります。
それは、ついつい棚にしまいっぱなしになりがちな作家ものの器を
日常で身近に使ってほしいという思いがあるからなのだそう。
シンプルなデザインの食器たちには五條さんの想いが込められています。
もちろん電子レンジやオーブンもOK☆
gojou2
12月15日までファンチャーナ店内にて開催中です。
土日は五條さん本人も在廊してくださいます。
自分用に、贈り物に。
ぜひご覧くださいませ。

Category[日記]

2015-12-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー