ならまちへ

ならまちへ

今日は水曜日。ファンチャーナは定休日です。

京都から来た私の両親と朝からお雛様の飾り付け。

(完成した様子はまたアップしますね!)

お昼にうどんを食べ、近鉄奈良駅まで車で送る事に。

久しぶりの奈良です。

両親と別れを告げると、コインパーキングぶ車を停め

思う存分、行きたかったならまちのお店を次から次へと回り倒しました。

まずは、ここへ行きたかった!

bolikcoffeeさん。ならまちを代表するカフェ、カナカナさんの2号店です。

(今、HPを拝見したら、子どもの入店は基本的にダメみたいですね。

 何も知らずに娘(1歳4ヵ月)と入店してしまったら、優しく「騒がないように・・・」と迎えてくれました。)

自家焙煎のコーヒーはまだ店頭では出してないそうですが、コーヒーにこだわったお店にされている様子で

真っ白のコンクリート壁と、数種の焼き菓子が印象的でした。

三郷でカフェやってるんです、と話になると、気さくに色んな話を聞かせて下さいました。

次にhanarojiさんへ。

かわいい枝を1本購入。(400yen!!)

ファンチャーナの店内に近々、ひょっこり在ります。枝。

お楽しみに。

歩いていたら偶然見つけたカウリさん。

素敵な事務用品を購入。

文房具や器も古いのにかっこいいものが多くて

マスターとすっかり気に入ってしまいました。

その他にも以前、あまりのおいしさに感動した和菓子屋さんや、ギャラリー、工房も。

 一歳児ときたら、振り回されっぱなし。

帰りの車の中では爆睡でした。

さあ、今日はいっぱい素敵なものを見たから

明日は仕込みが思いっきり張りきれますよ!

■3/2(wed) プリザーブドフラワーレッスンの残り空き数わずかです。コチラでご確認下さい。 

■3/19(sat) 曽我部恵一さんの弾き語りライブのため、通常のカフェ営業は午後2時ラストオーダーです。

 午後3時に閉店となります。詳しくはコチラでご確認下さい。

Category[日記]

2011-02-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー