にぎやか

にぎやか

お盆からありがたいことに賑やかな日々が続いております。

前回ブログでご紹介させて頂いたperles de verreさんの在廊日限定の

パーツ着せ替えがかなり気になった方が沢山いらっしゃったようです。

「HP見て、アクセサリーを見にきましたー」という方が毎日何組も!

いやぁ、嬉しいです。

8月26日(日)のperlesさんの在廊日には混雑も予想されますので

ゆっくりアクセサリーをお楽しみになりたい方は15~17時のご来店がオススメです。

さて今日は久しぶりに産婦人科の検診でした。

19週目に入り、赤ちゃんは順調に成長中とのこと。

娘と一緒にエコーを見ながら「ドクドクドク」という早い心音を聞き

「すごいね~」と顔を見合せます。

検診の採血ではいつも貧血の診断でお薬を出してもらっていたのですが

ようやく数値が落ち着いて、体重もあと1kg増えれば妊娠前の体重に戻ります。

「性別は分かれば知りたいですか」との問いに「ぜひ!!」と前のめりで答えます。

「ん~、今のところ・・・ついてなさそうですね」だそうです。

アイスクリームおいしいね~。

お姉ちゃんになるの、分かってるのかな?

我がままいっぱいの子。

可愛くて可愛くて、何よりも一番大切な子。

なんでも頑張る力をくれます。

そんな存在が2人になるの・・・?

私たちもお父ちゃんお母ちゃんとしてもう一回り成長せねばっ!

Category[日記]

2012-08-22|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー