ぱ~ぷるmama掲載!

ぱ~ぷるmama掲載!

奈良の子育てが楽しくなるフリーマガジン「ぱ~ぷるmama」2017夏号で

ファンチャーナ嫁ジュンこと星田純子のインタビューを掲載して頂いてます!

「mama story」という記事で、世界に向けて発信するブランドDESIGN SETTA SANGOのプレスとしての

海外での体験や、CAFE FUNCHANAのオーナーとしての働き方(出産前日まで働いてた話とか)、

そしてその原動力となる娘たちの話です。

18664498_909291732547422_7000498912287375681_n

ぱ~ぷるmamaと言えば、以前に私と娘二人が表紙に掲載してもらったのがもう、

2015冬号で私が金髪のベリーショートの時だった!懐かしい(笑)。

mamapapuru

ちなみに今回の2017夏号の表紙は公私ともにお世話になってます(笑)キャトルリールあきちゃん!

同じ雑誌に偶然にも同時に載れるとか嬉しすぎるし!

18620082_909291769214085_8277156453712629142_n

発売中の「奈良タウン情報誌 ぱ~ぷる」にも付属していますし、奈良県内のイオンモールや

子育て支援施設などでフリーでGETして頂けますので、ぜひご覧くださいませ!!

実家の親にも送ってやらねば。。。

Category[日記]

2017-05-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー