ふゆ、かしら。

ふゆ、かしら。

もうすぐ11月が終わるなんて。

なんだか実感のないまま、2013年のカレンダーを本日、購入しました。

実はすでに冬ドリンクも考えております。

ホワイトチョコレートを沈めた優しい甘さのカフェラテのフォームに

ほろにがくってあったかいキャラメリゼしてみました。

すでにマスターがFUNCHANAのFacebookページにUPしてくれていて

メニューに載せていないのにお客様からリクエスト頂いてます。

私も大好きなドリンクです。

昨年も大好評だったレッドフルーツハーブティーに、今年はレモンとはちみつを添えました。

ホットワインのように体も心も温めてくれるドイツ・ロンネフェルト社のフルーツティーです。

完熟ベリー、リンゴ、ローズヒップ、ハイビスカスなど女性に嬉しいブレンド。

ノンカフェインです。

どちらも早急にメニュー作りしております!

気になった方はお店で一声かけてみてくださいませ(笑)。

さて、今日は水曜日。ファンチャーナの定休日でした。

朝から妊婦検診。その間に旦那さまがお洗濯。

ランチ後は近所の馬見丘陵公園で家族みんなで思いっきり秋晴れを楽しみました。

娘をアスレチックで体力を使わせ、

お昼寝タイムに買い出しと仕込みを終わらせる予定だったのですが

寝てくれたのは買い出しの一瞬で、仕込み中は私の方が店で寝てしまい

娘はその横で絵本を読み、旦那さまが一人で仕込むという結果に。

そんな日もあります。

お腹のベイビーに会えるまであと1~2ヵ月ほどでしょうか・・・。

Category[日記]

2012-11-21|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー