ふれあい

ふれあい

今日は水曜日。

東日本大震災後、初めてのファンチャーナの定休日。

ワールド牧場に行ってきました。

沢山のおうまさんやひつじさん、うさぎさんにやぎさんにも

「わんわんっ!わんわんっ!ぅわんわんっっ!!」

と大興奮の娘。

我が家で犬を飼っているせいか、怖がることなく

雪が舞う中を嬉しそうに歩きまわっていました。

高所恐怖症のマスターとまだ何も恐怖を知らない娘。親子でおうま。

乗ってる二人よりも、それを見ているじいじとばあばが

楽しそうで嬉しそうで「やっぱり来てよかったな」って思いました。

 こんな時だから、来るのよそうかなっていう考えもありました。

でもずっと前から有給休暇をとって楽しみにしていたじいじの喜びを奪うことはできません。

ワールド牧場の入場券をくれた人の親切も無駄にしたくない。

日本経済がうまく機能しない中、家にじっとこもっていても事態が良くなる訳じゃない。

寒くって楽しくって、じいじもばあばも娘もマスターも、笑顔がキラキラでした。

寒い体を暖めるべく、今日もお邪魔してしまいましたcordさん。

カフェラテとシュークリーム。

最近、縦よりも横幅への成長著しい1歳5ヵ月。

甘いもの大好き!

明日もファンチャーナは定休日です。

今日1日思いっきり楽しんだ分、明日は娘を保育園に預けて1日事務処理&仕込み&買い出しです。

Category[日記]

2011-03-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー