また器を見に・・

また器を見に・・

水曜日はファンチャーナの定休日でした。

マスターが11/23のBSMに出すコーヒーなどのパッケージの

デザイン作業しているうちに、私は掃除と洗濯を済まし

長い間金髪になっていた髪の毛を、ようやく

秋冬色に、丸いフォルムの髪型にカットしてもらいました。

ちなみに我が家でヘアカットにお金をかけているのは私だけです(笑)。

旦那・娘、すべて私が切ってます。

(お客様を不快にさせない見栄えを保つのも仕事のひとつと許してね、マスター)

前置きが長くなりましたが、無い時間を作ってでも行きたかった場所へ。

広陵町の陶屋なづなさんです。

itokan

一眼レフを忘れたことを後悔!

素敵な空間でした。

伊藤環さんの個展、マスターがどうしても行きたいというので行ってきました。

素敵な器を1枚、連れて帰りました。

それで早速ケーキ、盛っております。

家ではなかなか使う機会のないような器も楽しんでもらえるカフェ。

それがファンチャーナなのです。

Category[日記]

2014-11-12|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー