またDM撮影♪

またDM撮影♪

さて、昨日の定休日はもうひとつ楽しいお仕事がありました。

8月に開催しますアクセサリー市のDM用写真撮影です。

初めて屋外での撮影にも挑戦。

難しいなぁ。。。

アクセサリーを作っているのはPerles de verre。

地金や線からの彫金技法やワックス技法を用いたアクセサリーを

姉妹でデザイン・制作されています。

天然石やアンティークガラス、フュージングしたガラスなど異素材を組み合わせた

クールでオリジナルなアイテムがかっこよくって

現在ファンチャーナの雑貨コーナーで販売中も人気なのです。

モデルにかけつけてくれたのは私の高校の同級生のJUNちゃん。

私と同じ名前ですが才色兼備度がハンパない美女です。

以前にもモデルをお願いしたことがあり、もはやファンチャーナ専属モデルです(笑)。

イベントは「my favorite」と名付けられ

お気に入りの場所でお気に入りの宝物を見つけてほしい。

8月17日(金)から28日(火)まで。

作家さんの在廊日には楽しい企画もご用意しております。

また改めて告知させて頂きますね。

楽しみにしててください!

Category[日記]

2012-07-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー