まちまるしぇありがとうございました!

まちまるしぇありがとうございました!

11/11は羽曳野市で行われたイベント「まちまるしぇ」に出店でした。

初めての土地で初めましてのお客様がほとんど!

暖かく迎え入れてくださり、ありがとうございました。

matimaru2

今回のマフィン10種類、おかずマフィン5種類、タルト1種と

美味しいコーヒーに加え、レモンスカッシュもご用意。

天気も良く、芝生公園にはご家族連れやワンちゃん連れの方々が

多くお越しで、めちゃくちゃ気持ちの良い1日でした。

matimaru

羽曳野は車・電車ともに30~40分ほどの距離で

知られてないけど、ほどよく来やすい距離感。

特にファンチャーナはテラス席がペット同伴可なので

「今度、うちのわんこと一緒に行くね~」と沢山の方に言って頂きました。

matimaru3

主催者である北口ご夫婦とのお付き合いはもう8年ほどになるでしょうか。

今回、初めてのまちまるしぇ参加となり

お声がけ下さったこと、心より感謝いたします!

周囲の出店者の方もお世話になりありがとうございました。

matimaru4

さて、ファンチャーナの次のイベント出店は

11月18日(日)の近鉄百貨店橿原店で行われる

パン&スイーツフェアにて、光サイフォンコーヒーをお出しします!

いつも沢山の方がご来場くださる人気のイベントです。

お楽しみに~☆

Category[日記]

2018-11-12|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー