もう夏かな

もう夏かな

今日は水曜日。ファンチャーナはお休みの日。

朝から例に寄って娘に起こしてもらうと

今日は久しぶりに朝マックです。

朝を外で食べるのは、お化粧したり着替えたりと面倒なのですが

この爽やかさとなんとなく贅沢な感じはモーニング独特です。

雨降る前に家中に掃除機をかけて、布団干したりして。

汗だくになった所で、今日は大阪に所用でお出かけです。

色々と忙しかったお陰で、本当に久しぶりにカフェでランチできました。

都会のカフェは洗練されててオシャレでおいしくって、そして安い!

キッシュとベーグルサンドのランチにカフェオレ。

テンション上がって、食後にバナナトーストとマンゴータルトを追加オーダー。

ああ、満足。幸せ。。。

やっぱりカフェって私たちの人生に無くてはならないエッセンスなのです。

買出しに走り、雑貨も見たりして。

旦那さまに誕生日プレゼントとして大好きな紺色のワンピース買ってもらって

最後はお茶する時間もなく、タイムアウト。

奈良に帰ってくる道中の娘はやっぱり爆睡。

マスターも運転お疲れ様でした。

なんてったって、今日は暑かった!!

Category[日記]

2011-06-22|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー