ゆうドキ9/10

ゆうドキ9/10

少し前の話しになりますが

ちょっと取材がありました。

DSC_0137999

ってな訳で9月10日(水)オンエアの

奈良テレビ「ゆうドキッ!」http://www.naratv.co.jp/yudoki/index.htmlにて

ファンチャーナを紹介して頂けます。

テレビなのになぜか静止画ってゆう。

ほんの1分ほどのコーナーなので、テレビの前で

正座して見逃さないようにしたいと思います(笑)。

テレビといえば。

24時間テレビやってますね。

実は京都出身の私、関ジャニの丸山くんと小・中学校の同級生で。

小学1年性の時に、家が近所で同じ学童に通っていたのでたま~に一緒に帰ったりしてました。

丸山くん家に遊びに行って苺ミルクをご馳走になったのを思い出します(笑)。

同級生がテレビで頑張ってるとこを見れる機会もそうそう無い事なので

ついつい見てしまい、今、深夜デス。

明日も楽しいお仕事が待ってます。

いい加減に、おやすみなさい。。。

Category[日記]

2014-08-30|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー