よもぎな夜

よもぎな夜

ずっとずっとこの日を待っていたので

終わってしまった今が寂しいくらいです。

yomogi

本夛マキ&はせがわかおりによる

アコースティックギター、カヴァー弾き語りユニット「よもぎ」。

ファンチャーナで本当に本当に素敵なライブをしてくれました!

yomogi3

ギターの音色も歌声もとっても素晴らしくて

心からHAPPYで楽しくて、笑顔が絶えないんだけど

ふと聞き入ってしまって涙がこみあげてきてしまう

なんとも贅沢な時間でした。

yomogi4

今回は「よもぎ」のCDが大好きで、いつも車で聞いていた

我が家の娘2人も観客として参加。

「しましましまい」と歌って頂き、本当に感謝です!

お越しいただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました☆

マキさん、かおりさん、ありがとうございました☆

また絶対ファンチャーナに帰ってきてくださいね~♪

Category[日記]

2016-04-10|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー