アクセも新作!

アクセも新作!

いつもファンチャーナに素敵なアクセサリーを並べてくれている、

cameo role(カメオロール)さんの新作がファンチャーナに届きました。

 

とりわけ、私が一目ぼれしてしまったネックレス。

ホワイト×ネイビーとピンクパープル×ネイビーの2色で、服によって2色を使い分けて持ちたいくらいです。

ほかにも「春を意識してカラフルなものを揃えてみました!」とのお言葉通り

さわやかな印象のピアスも沢山持ってきてくれたので

ぜひぜひ次回ファンチャーナにお越しの際は雑貨棚をチェックして下さいませ。

雑貨といえば、先日お越し頂いたお客様がファンチャーナのことをご紹介下さってます。

→ 香芝のtete a teteさん & 五位堂のaquiさん

雑貨屋さんやカフェなんかにいくとなるべく「私たちカフェ ファンチャーナと申します」と

名乗るようにしています。

特に同じ個人店のカフェなんかは名乗らないとなんだか失礼なような気がしてしまって。

以前は「はあ、そうですか。」という反応が多かったのですが

最近は「ああ!ファンチャーナさんね」と、名前を知ってくださっている事も多いです。

実はファンチャーナにも来て下さっていた事があったりすると

名乗る前に「三郷のファンチャーナさんじゃないですか?」と聞いてもらえます。

特に娘をつれてハンチング帽をかぶってたりすると、間違いないそうです。

嬉しいですね。

4月5日で丸2周年を迎えるカフェ ファンチャーナ。

少しずつ少しずつ前に進みます。

Category[日記]

2011-03-07|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー