イチゴ狩り

イチゴ狩り

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

そして今週は第3木曜日なので明日もお休みを頂きます。

2連休となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご了承願います。

DSC_02560002

いちご狩りに行ってきました~!

ファンチャーナから車ですぐの信貴山のどか村です。

私の京都の実家から久しぶりに両親が来るというので

仕込みも買い出しも明日に回して、自然満喫してきました☆

DSC_02460000

3度の飯よりイチゴが好きという長女は

それはそれは食べまくっていました。

「いちご嫌い」という珍しい次女。食べへんやろと思っていたら

よほど楽しかったのか、採れたてが美味しかったのか

こちらもパクパクと食べていました。

DSC_02890006

にわとり、うさぎ、ヤギ、ひつじ。

スイセン、菜の花、パンジー。

娘の好きなものいっぱい!

DSC_02950007

レジャーシートとお弁当を持ってこなかった事を後悔・・・。

すっごく楽しい時間を過ごしました~。

またぶどう狩りの季節に来ようかな。

Category[日記]

2014-04-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー