イベントありがとうございました~

イベントありがとうございました~

土曜日は三郷町のカフェも営業しながら、平群町のイベントにも出店。

準備も含めるとかなり大変な1週間を過ごしましたが

お陰さまで、とっても素敵な土曜日でした!

hegg

イベントは初めて娘付きでの参加でした。

助っ人スタッフのtomoちゃんと一緒にテキパキと動いてくれて

「ママと働くの楽しいし幸せ」と満足そうでした(笑)。

heggg

ごはんやハレさんの美味しいお弁当と出汁パックは念願のGet ★

お誕生日のK COFFEEさんの美味しいコーヒー飲みながら

私はお隣のブースの方のピアス買ったり、娘は陶器と革のペンダントのワークショップも楽しみ、

Tomoちゃんの飲んでたレモンスカッシュ美味しそうだったな

またお店の常連さんも沢山覗きに来てくれてウレシかったです

皆様ありがとうございました!

hegggg

三郷町のカフェもモーニング&ランチは大盛況だったようで

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

マスターと自慢の優秀スタッフIkusy アンドSugyが頑張ってくれました✨

次回のイベント出店は4/29大阪・枚方の「星のかなで」 です。

詳しくはまた今度。

heggggg

さて4月からファンチャーナの定休日は毎週日曜日&第1,第3月曜日となります。

明日は残り少ない日曜日営業です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Category[日記]

2018-03-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー