イベントありがとうございました

イベントありがとうございました

3/12(土)はなら百年会館で行われた

「NARA FAMILY FESTA」に出店してきました★

familyfesta

10種類のマフィン、4種類の手乗りシフォン、合わせて250個以上。

コーヒーとカフェオレ80杯。

すべて完売しました!みなさまありがとうございました!

familyfesta2

今回は会場がファンチャーナから遠いこともあり

初めましての方も多く、新鮮なイベントとなりました。

ファンチャーナ、よろしくです(笑)。

facebookやinstagramもやってますよ♪

chiffon2

いつもの方も来てくださったり

小学校の同級生が突然きてくれたり

びっくりな方にもお会いできて嬉しかったです!

chiffon

今度のイベント出店は5月に大和郡山で行われる

「ちんゆいそだてぐさ」です。

この時はDESIGN SETTA SASANGOの雪駄も出店します。

三郷のお店はお休みして全力で挑みますのでお楽しみに~★

Category[日記]

2016-03-13|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー