インプットな日

インプットな日

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

昨日のライブの余韻で寝坊しそうなのを堪えます。

娘を保育園に預けて、今日は大阪へ向かいます。

こちらはアップルパイです。

久しぶりに、ファンチャーナOPEN前のサラリーマン時代に通っていたお菓子教室に行ってきました。

このおいしいアップルパイには色んな手間やポイントが盛り込まれていて

私の小さな頭にお菓子の大切な事柄がインプットされていきます。

毎日、色んなアイデアやレシピが頭の中から出ていく一方の日々です。

アウトプットの連続。

栄養ドリンクを飲むみたいに、たまには自分にない知識を

頭の引き出しにインプットしたくなったのです。

マスターが焼いたベーグルです。

パンの授業も同じ部屋で受けられるんです。

ベーグルサンド。ファンチャーナで見られる日がくるかも。。。

山食パンはさすがパン屋さんで修業を積んだだけはある腕前です。

明日の朝食は家族でこの食パンにたっぷりバターを塗って頂きましょう。

午後3時近くまでかかった教室を慌てて出ると、おいしいランチを食べに長堀橋のバールへ。

カウンターで食べたので、なんとなく遠慮してしまって画像がないのが残念ですが

おいしいパスタのあとのカプチーノ。おいしかった。

何度も言いますが、カプチーノおいしかった。

京都、奈良と買い出しに走り、時間ギリギリに保育園へ

ようやく娘をお迎えに行くことが出来ました。

おかげで仕込みが出来ず、明日はまた早起きする事と相成りました。。。

もうすぐ4年目を迎えようというまだまだひよっこな私たち。

今日は勉強になることが沢山あって、ハードスケジュールでしたが

とても楽しい1日となりました。

今日の成果がなるべく近い将来お客様にお届けできるよう

今度はまたアウトプットに励む毎日です!!

Category[日記]

2012-03-21|Comments[2]|to Top

コメント

  1. aya_o より:
    ファンチャーナベーグルサンド、楽しみにしています♪

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー