イヴinファンチャーナ

イヴinファンチャーナ

12月24日。

朝からランチご予約の電話が沢山入り、とうとうご予約だけで満席に。

せっかくお越しいただいたのにランチを召し上がってもらえなかった方々

申し訳ありませんでした。

そして、ファンチャーナのクリスマス限定ランチをお楽しみ頂きましたお客様

特別な日に三郷までお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

とってもかわいいサンタさんもご来店。

必死に頑張るスタッフ一同、かわいいサンタさんの登場に

すっかり癒されました。。。

こちらはクリスマスケーキのご注文。

カフェらしいケーキがいいとの事でした。

喜んで頂けましたでしょうか?

シフォンケーキにたっぷりフルーツを詰め込んで。

家族で幸せな夜になりますように・・・願いを込めて。

Category[日記]

2011-12-24|Comments[2]|to Top

コメント

  1. tanijun より:
    先日は美味しいイヴをありがとうございました。
    マスターと同級生だから気恥ずかしいけどお店にはいきたい、という葛藤に打ち克ちました。
    むすこの写真は生まれてから、一番ステキに撮れているように思いました。
    よい思い出になりました。
    ありがとうございます!

    ここからは、妄想ですが…

    一昨年まで王寺で開催していた小学校の忘年会、昨年は私を含む妊娠中のひとがいたので中止、今年も子どもが小さいので中止しましたが、いつか、お昼とか夕方開催でファンチャーナさんで、集まれたらいいな、と思ったりしました。
    そうしたら、参加しやすいし、子連れでもいけそうですし。
    全くの思いつきですので、いつか相談させていただくことがありましたら、その時はよろしくお願いします。

    それでは、皆様よいお年をお迎えください。

    また来年もよろしくお願いします。
    • funchana より:
      こちらこそ、大切な日にお越し頂き本当にありがとうございました!
      とってもかわいいサンタさんのお姿に店内中がHAPPYな気持ちになりました。
      これからもすくすくの元気に。

      当店では5~6人ほどでしたらご予約をオススメします。(席の確保が難しいので・・・)

      10名以上になりますと貸切に近い形になるので、水曜日でご相談頂けたら
      ご協力させてもらいやすいかなと思います。
      土日は難しいかも・・・。
      また機会がありましたらご相談くださいませ。

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー