shop
coffee
menu
access
story
blog
どうやら、ファンチャーナのテラスにある植物たちに
黄色い蝶々が住み着いたようです。
さて今日もファンチャーナを楽しんで頂けたでしょうか。
午後6時のお引き取り時間ぎりぎりに完成したケーキ。
去年に引き続き2回目のご依頼です。
来年もお引き受けできるように頑張ろう。
こちらは今日のテラスのお客様。
まだ7カ月の元気盛りのラテくん。
カフェっぽい名前☆
Category[日記]
2011-10-07|Comments[2]|to Top
今回初めておじゃましました(・∀・)
ラテの写真も撮ってもらえて、 ブログにも載せてもらいありがとうございます♪
犬用の水も出してもらえて嬉しかったです。
また次はランチ食べに行きたいと 思っています♪
気持ちの良い季節はあっという間なので 本当に貴重ですね。 またお気軽にお越しくださいませ☆
お名前 (必須)
メールアドレス(公開されません) (必須)
ウェブサイト
Δ
今回初めておじゃましました(・∀・)
ラテの写真も撮ってもらえて、
ブログにも載せてもらいありがとうございます♪
犬用の水も出してもらえて嬉しかったです。
また次はランチ食べに行きたいと
思っています♪
気持ちの良い季節はあっという間なので
本当に貴重ですね。
またお気軽にお越しくださいませ☆