カプチーノカップ

カプチーノカップ

またこだわってしまいました。

新しいカプチーノカップです。

capcino

奈良・帯解に釜を持つ陶芸家、金本卓也さんに作っていただきました。

材質は陶磁器。

淡いグリーンと白です。

サイズやら何やら、とにかくマスターのわがままを見事に叶えてくれています。

金本さん、本当にありがとうございます!

小さなカフェが、オリジナルで器を揃え

カプチーノ専用のカップを作家さんにわざわざお願いして作ってもらうなんて

こだわり過ぎちゃう?と思われてしまうかもしれません。

でも、本当に良いと思える器で美味しく味わってもらうというのも

ファンチャーナというお店の魅力のひとつなのです。

だから、こだわらない訳にいかないのです。

Category[日記]

2014-02-01|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー