キッチンツール入荷

キッチンツール入荷

文具と一緒にキッチンツールも入荷してます。

DSC_008905

キッチンタイマー 1029yen。

ファンチャーナの店内にある時計のようで

デザインが気に入って入荷させてしまいました。

本当は赤のあったのですが、店頭に並べた瞬間に売れてしまいました(笑)。

DSC_009507

ペンチ型栓抜き 453yen。

栓抜きってご家庭ではあまり使う機会も無いかもしれません。

お持ちでない方もいらっしゃるのでは。

使わない時もインテリア小物になってしまうこちら、おすすめです。

男性受けいいはず。

DSC_010509

文具のときにUPし忘れてました。

マスキングテープ 側転イエロー・棒高跳びピンク 各221yen。

ファンチャーナの雑貨には珍しい、ちょっと笑えるやつです。

すーっと貼っていくと、側転やら棒高跳びやらしてくれます。

いづれも少量ずつの入荷です。

Category[日記]

2014-09-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー