クリスマスの日

クリスマスの日

12/25。クリスマス。

水曜日なので本来ですと定休日なのですが

せっかくの日にお店開けたら楽しいだろうなぁ、と思いました。

そして先日募集しました「1日限定!1組限定!ファンチャーナ貸し切りランチ」が

沢山のお子様連れのお客様で大賑わいに開催されました☆

IMG_8852777

大人と子ども合わせて18名。

大人の方は前菜サラダ、ほうれん草とじゃがいものポタージュ。

自家製パン2種にパスタが3種類お出ししました。

IMG_44390900

お子様にはほうれん草とじゃがいものポタージュ、デミグラス煮込みハンバーグにご飯。

ジュースにいろいろアイスクリームで。

IMG_53065454

大人の方もデザートはアソートケーキ!お好きなものをどうぞ☆

おいしいコーヒーと楽しんで頂けました。

またこんな機会を設ける機会があればなぁ、と思っております。

楽しい時間、来年もたくさん提供していけるように。。。

Category[日記]

2013-12-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー