クリスマス限定ランチのメニュー

クリスマス限定ランチのメニュー

明日12月24日(木)と25日(金)のランチはクリスマス限定ランチメニューをお出しします。

(通常のランチメニューはお休みです)

そして、ご予約席はお一人様のお席をのぞき満席となりました☆

嬉しい!!ありがとうございます!!

コース内容

● グリーンサラダ 自家製オニオンドレッシング

● ほうれん草とじゃがいものポタージュ

● メイン(①・②のどちらかをお選びください)

DSC_07175555

① デミグラス煮込みハンバーグ 温泉卵とホワイトソース仕立て(十六穀米のライス付き)・・・

 ぽってりココットにファンチャーナ人気の手こねハンバーグとデミグラスソースでじっくり煮込み、ホワイトソースと温泉卵を上にかぶせます。
ホワイトソースとたまごを割ってとろーりまろやかな贅沢デミグラスソースに。スプーンでソースとハンバーグを一緒にスープ感覚でお召し上がりください。

DSC_07241111

② 自家製ローストビーフとマスカルポーネムースを使ったトマトソースパスタ(自家製パン付き)・・・

ミディアムレアに仕上げた自家製のローストビーフをパスタと一緒に召し上がって頂くボリューム満点のパスタです。
肉汁とバルサミコ酢を合わせて作ったソースを少し絡めているのでローストビーフだけでもおいしいですが、トマトソースとマスカルポーネムースをまとったパスタをソースのように食べるローストビーフは新感覚の美味しさです。

●デザートプレート(デザート5種盛りプレート)

あすかルビーのいちごムース
タルトタタン風ミルフィーユ
ドライフルーツグラノーラバニラアイス
ガトーショコラ
いちごとプチシフォンのショートケーキ仕立て

●ドリンク

税込み1580yen

お時間に余裕をもって楽しんで頂ければ幸いです。

Category[日記]

2015-12-23|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー