クリスマランチ

クリスマランチ

奈良・三郷町のカフェ ファンチャーナにも

少しずつですがクリスマスの気配がしています。

こちらはファンチャーナのクリスマス限定ランチの前菜です。

きのこのキッシュにはたっぷりのしめじとマッシュルーム。

ベーコンも入って旨みたっぷりです。

焼いている間にもいい匂いがして、お子様にも人気です。

ほうれん草とジャガイモのポタージュはあったかく野菜が摂れる

やさしくて嬉しいスープなのです。

それに生ハムのせのグリーンサラダをいつも好評の自家製ドレッシングで

お召し上がりいただきます。

こちらは食後のデザート。

セミドライにした苺をたっぷり混ぜ込んだ苺のシフォンケーキです。

フレッシュ苺とブルーベリーを添えて、粉糖を雪のように散らしたChristmasversion。

今日も女子同士、おひとり様、家族連れ。

ファンチャーナならではのイヴイヴとなりました。

カップルじゃなくたっていいじゃない☆

明日はイヴですね。

我が家にサンタはやってくるのか!?

母はクリスマスケーキを作る余裕があるのか!?

楽しみだぁ。。。

Category[日記]

2011-12-23|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー