ケーキとほん

ケーキとほん

久しぶりにオーダーケーキの写真です。

こちらはお持ち帰り用ではなく、店内でお召し上がりになった

サプライズケーキです。

最近この店内で、というパターンが続いたのでなかなか写真が撮れずに

久々の掲載となりました。

(店内で召し上がられる直前に仕上げをするので、なかなかシャッターチャンスが取れないのです)

ふわふわのシフォンケーキの真ん中にバナナ・キウイ・ブルーベリー・グレープフルーツなど

沢山のフルーツをごろごろ入れて、生クリームでデコレーションです。

店内お召し上がりの際はお皿にメッセージが書けるので便利~。

カットすると中央の隠れたフルーツがぽろぽろっと転げ落ちて、ますますおいしさupです!

さて、まだ未定ですが今年のクリスマスケーキのオーダーはお受けできない可能性があります。

お腹の子が出てくる予定日が年始のためです。

またはっきり決まり次第お知らせいたします。

夕方にはもうひとつ嬉しいこと。

雑誌Richerの取材です。

今回はカフェタイム向けのフレンチトーストやコーヒーを撮って頂きました。

10月5日発売だそうです。

(娘の誕生日と一緒や)

楽しみです。

Category[日記]

2012-09-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー