シナモンチャイのアイスクリーム

シナモンチャイのアイスクリーム

ファンチャーナのランチにはデザート付きかそうでないか選んでもらえます。

デザートは日によって変わりますが、シフォンやティラミスなどいつも2~3種類から

お好きなものを選んでもらえるようにご用意しています。

暑い夏の間、大好評だった自家製コーヒーゼリーに代わって

近頃ひそかに登場しているのが、シナモンチャイのアイスクリームです。

ドイツのロンネフェルト社の茶葉を使用し、自家製ジンジャージャムも加えました。

仕上げにかけたシナモンの香りが食後心地よいデザートです。

お腹いっぱいでも入ります。

ランチデザートのみの登場ですので、ぜひお試しくださいませ。

今週は第3木曜日のため、月に1度の2連休でした。

木曜日には頂いたチケットがあったので、サーカスに行ってきました!

小さなサーカスで、お世辞にも大賑わいとは言えませんでしたが

娘もじじばばも大興奮で喜んでくれました。

大人になってから見るサーカスもなかなか新鮮でしたよ。

Category[日記]

2012-10-19|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー