スイートポテト&メープルのマフィン

スイートポテト&メープルのマフィン

新作、秋のマフィンが登場です。

スイートポテト&メープルのマフィンです。

とにかくワタクシが言いたいのは、「さつまいも」のマフィンではなく

「スイートポテト」のマフィンだという事なのです(笑)。

初めはさつまいもがごろっと入ったマフィンにするつもりだったのですが

マスターが「練りこんであった方がおいしそうやん」。

スタッフYが「スイートポテトとかおいしそうですよね」と。

むむむ、人が作ると思って!!

と、いう訳で、さつまいもをおいしーいスイートポテトに仕上げ

(これがまた絶品に仕上がったのです!このまま販売したいくらい!)

メープルシロップとともに生地に練りこんでマフィンに焼き上げました。

しっとりこっくりどっしりとした秋らしいマフィン。

お子様にもオススメです。

ぜひどうぞ。

Category[日記]

2013-10-02|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー